20170228

 

欲しいけどなかなか自分で買わない物ランキング、

玉子焼きフライパンがなかなか上位に入る人ってけっこういるのではないでしょうか。これまでの我がランキングにかなりの上位に位置していました。

 

そんな玉子焼きフライパンを、ポイントを貯めに貯め、ついに手に入れたのです。

財布からお金を出さずして。約四年、ポイント2倍の日の買い物を心がけたりマイバッグを持参するなど、日々コツコツ積み重ねて。

 

まだ「玉子焼きフライパンが自分の手元にある」という実感が湧かないけれども、でも届いてからというもの、何となく浮かれています。

早速使った感想は、「ほう、玉子焼きフライパンとはこういう重さで、使ってみるとこういう感じなのか」といったところ。

まさか実物を手にする時が来るなんて、思ってもみませんでしたから。

 

この嬉しさを忘れずに、ずっと使い続けていきたい所存。