20170227

 

 

もしもあるのならばわたしが買います。

三万までなら出す。妥協に妥協を重ねても、6桁となると現時点ではちと厳しいかな。

 

朝、アラームでたしかに目は覚める。頭は起きる。けどどうしても体は起きない。体が重い。

身を起こそうにも重くて起こせないのでそのままじっとしていると、いつの間にかまた入眠してしまう悪循環。

ここで気合いが足りぬのでは、といわれるとそれはもう致し方ないのだが、ならば足りぬ気合いを如何せん。

 

さすがに起床について真剣に考え始めた次第。体が重いから起こせないということに思い至ったのはつい今朝方のことであった。いったい、何年この体で生きているというのか。