20170626

 

久々にゲームをした。無論、ここでいうゲームにはクロンダイクは含まない。

今回プレイしたのはスマホでもできるゲームで、アプリゲームとはちょっと違かったのだけど、ここでは敢えて名前を出さない。名前出したら検索でバレてしまいそうなので。

分かる人には分かる体で書く。

 

想定プレイ時間が120分のもの。

昨日の夜から始めて、日曜の夜だというに夜更かしては癒されておりました。泣く泣く途中で中断したので、早くやりたくて一日ワクワクしていたような気がする。

クリアしたそのトゥルーエンドで「終わってしまった…」とその寂しさに放心状態になってしまったよね。

実際のわたし↓

 

120分程度のライトなものとはいえ、癒し効果が侮れない、そんなゲーム。あぁ楽しかった。

そんなゲームのタイトルは、「君の名は。」風なのでした。