20170520

 

暑かった。日差しも気温もまるで夏。ここは本当に五月か?七月の間違いではないのか?と思うくらい。

パッと休日ならではの長い睡眠から目を覚ました時、一瞬だけ「はて、これは夏にタイムスリップしたかもしれない」と思わなくもなかった。次の瞬間には「あっつ!?」が勝ったけど。

 

暑くて寝てもいられない。休日の惰眠という至福を奪われ、仕方なく真っ当に動くしかなかった。仕方なく。まぁ感謝はしてる。ありがとうね。

とはいっても家中の窓を開けたり掃除機をかけたりアイロンをかけたりしただけに過ぎない。

 

昨日のお酒の余波か、暑いとはいえなかなかに機嫌の良い一日だった。

お酒によって機嫌良く過ごせるのか、これは試行を重ねる必要があるな。