20160609

 

あっ!入力する時の改行の間隔が元に戻っている!

とても嬉しい限り。危うく遠ざかっちゃうところでした。

これにて一件落着です。

 

 

 

 

 

ここ数日、昼は暑いんだか夜は涼しいんだかのこの絶妙な温度変化で困っています。

パジャマ半袖にしちゃったけれども…といった感で。

 

 

昼暑いから夜もきっとそう!みたいな短絡的発想はいい加減やめるべきなのでしょうね。

 

地元ならその月はこうこうこういう気温で、と予想できるのですが、

地元を離れると、体で学んできたその月の温度定義が通用しなかったりするので、こうして「早かったか・・・いやでも日が昇れば暑いしな」などとぼやく羽目になります。

 

 

同じ国内でこうも違うのか。

しかし近年、地元に戻っても温度定義が通用しないことがある気がする。

 

地球温暖化?いやいや…温度定義を更新するべきなのか。更新期限切れか。

 

 

結論を述べると、何も考えないで生活しているからだと思われます。はい。

 

 

 

 

 

これは惰性的な生の、端的な例やもしれぬ。