20170522

 

不快指数がだだ上がった一日だった。

 

何をするにもべたついた体には億劫で、かといって動かないと椅子と背との間が凄まじく熱を持つ。

何をしてもしなくてもだめな暑さ。

 

 

 

 

食べたい。食べたいねぇ。

カレーが食べたくなった時に食べたくなるカレー(ややこしい)は三パターンに分けられると考えます。

①家庭でルーを用いて作るカレー

②インド料理屋などアジアの店のカレー

③一口でレトルトだろうなと分かるくらいレトルトな、券売機で食券を買う個人経営の店で出てくるような安いカレー

 

今回はこの②。お店に行かないことにはこのカレー欲は満たされないのが必定。ムジルシ・リョウヒンという手もあるにはあるけど。

③で誤魔化すかお店に行くか。それとも諦めるかの三択は難しい。