20160705

 

何もせず動かなくても1日は終わるし、行動してその日を充実させるもそれは自分次第ですね。朝、ふと実感が湧いてきた。

 

 

 

というわけで、「旅に出たいなぁ」「〇〇行ってみたいんだよね」とばかり口にしていないで今年は行動しようと思います。

旅に出ようじゃありませんか。

 

 

行き当たりばったりの旅を本気で一度実行してみたい気持ちがあるので、それをどうするか。何事もやってみないと分からないところってあるしなぁ。むむむ……まぁそんな楽しい悩みはさておき。

 

 

 

旅は旅程中だけではなくて、案外、計画を立てている時が楽しい。

計画したり夢想している時間を含めて旅なのだとすれば、かなりの時間を旅していることになるかもしれません。

 

そもそも人生そのものが旅かもしれませんが。