20170213

 

満を持してAmazonプライムに入ったのでプライムビデオに何があるかを見ていましたが、本当に色々観れるんですね。

見たかった作品を見つける度にウォッチリストに入れていたらこんな時間に。

現時点で既にもう、すべて見きるまで相当かかりそう。こんなにあるなんて。

 

 

充実のラインナップに喜びを隠せない。時代物もあるのが嬉しい。

管理の関係で大河ドラマなんかはキツいのかもしれませんが、いつか見れたらいいなぁと思っています。

 

シーズンが長いドラマやアニメなんかは、DVDをレンタルするよりダウンロードのように形なく見れた方が便利。そういった意味で、AmazonプライムビデオやHulu、Netflixなんかはこの先ますます期待が持てる。