20170131

 

月の変わり目ってこう、どうしてもその月へ追い縋りたくなる。やった、次の月だ!とはなかなかならない。

このことについて、前々から「まだ会ったことのない未来よりも今までを共に過ごしてきた過去の方が親密度が高い」説を何度となく唱えている気がする。考えが変わらない限り、これからも唱え続けていくんでしょう。

 

 

今日は世のブログというものを見ていましたが、普通ブログってこんな200字で中身のないことをつらつら述べるのでなく、一つのテーマを定めてもっとしっかり述べゆくものであったりするのですね。

だとしたら果たしてこれはブログなのか。ブログを名乗るのはおこがましいのではないか。

最早Twitterの拡張版と捉えた方が妥当なのかもしれない。

 

とはいえ、一度くらいはしっかり記事であるようなものを書いてみたいものです。