20161213

 

 

 

 

ほうれん草が好きです。

 

 

今まで「ほうれん草?まぁ好きだよ、それなりにはね。」みたいな態度を取り続けてきたわけですが、

最近満足にほうれん草を摂取できると嬉しいということに気付きました。

 

おひたしも勿論美味しいし、鍋にも良いしシチューにも合う。鮭とほうれん草のクリーム煮なんかもいいですね。

 

おひたしにすると1把のかさがうんと減って悲しい。ので、最近はおひたし以外で楽しんでいます。ほうれん草が安いと幸せ。

 

 

今日はほうれん草が105円。そしてそれをシチューに入れましたので機嫌が良い。

冬の雨が降っていても、幸せなほうれん草日和です。