20160620

 

検索機能がほしいな。

 

単語を入力して検索したら、該当する単語が含まれる過去の記事がヒットするような。

 

 

そうでないと記事内容がかぶるので。

いや、かぶるのは別にいいんですけど、

先々週位のとかぶってると、記憶力が問われてしまうからね。記憶力皆無なのがばれてしまう。恥ずかしいではないですか。

 

まぁ、いくら隠そうとしたところで、ばれるものでしょう。

開き直っていくしかない。

 

 

 

この「恥」 というのがなかなかに手強くて、放っても知らん顔しても尚、

纏わりついて離れないんですね。捨てるに捨てられない。

 

手に余る「恥」との付き合い方を模索する日々。

恥のあまり素直に生きられないの、なんだか勿体無いことをしているような気がして。