20161002

 

真田丸」がいよいよ最終章に突入しそうな気配を見せてまいりました。

 

先日、映画館で「真田十勇士」を観てきたのですが、今後の「真田丸」の予習にもなった気がします。

今年は本当に真田な年ですね。

 

 

 

真田十勇士」、毎週「真田丸」を見ている人もそうでない人も、とても面白くて楽しめると思うので是非ともオススメしたい。

もう、のっけから引き込まれます。「!?」となりました。

 

その理由は観れば分かる。

なんだか宣伝にありそうな文句ですけど、こればっかりは観てもらわないと分からないから…!ネタバレしたくはないのでね。

 

 

どんでん返しもあり、笑いあり涙あり。最後の最後まで楽しませてくれる作品でした。まさにエンターテイメント。