20160716

 

夏です。

 

お祭りです。花火大会です。海水浴です。BBQです。盛り沢山です。

 

 

なのになんで、部屋にいるのでしょう。

 

 

外に出るだけが夏じゃない!

クーラーの効いた部屋で涼んだりなんだり、できることは沢山あります。

 

甲子園見たりとか。アイス食べたりとか。

 

でもねぇ、満喫したか?と言われるとねぇ。

夏から逃げてる感は否めません。

 

 

 

外に出ます。出ますったら。

夏に立ち向かってやりましょうぞ。

 

炎天下の中、日光に晒され続けるというのは辛いものがありますけれども、

そんなことをごねていては夏を満喫できないので、外に出かけていこうと思いました。

 

 

 

でも明日は、取り敢えず予定もないので中にいようと思います。

 

 

 

 

ここ数日の記事、なんだか苦し紛れな感があります。悔しい。

 

ネタって大事。