20180219

 

 

オイシオイシイ

 

Amazonのリンクでもと思ったが生憎Amazonでの取り扱いは今のところない。楽天であれば取り扱いがあるので、購入は楽天からどうぞ。

 

帰宅するとさも三日間飲まず食わずだったかのように「早く…早く飲まないと」と一心不乱にお湯を注ぐのが常となっている。完全に中毒患者のそれである。

三種のきのこが入っており体にも良さそう。お茶として飲むだけでなく出汁などにも使えると缶には書かれている。早く摂取しなければ、という焦りからいつもお茶として飲むため、他の使い方をするには至らない。さぞかし美味しいだろう。

 

あったかい飲み物が欲しいこの時期に是非ともオススメしたい逸品である。

深夜だけれど書いているそばから飲みたくなってきた。そういえば今夜は飲んでいないのであった。わたしとしたことが。