20171009

 

頭が回ることを拒否しているので明日からの平日に少しばかり備えでもしようと考えていたのがご破算となった。

 

代わりに積んだままだった漫画を読んだり、今週録っていたアニメを見たり、まぁ有為に過ごすことができたわけなのだけど、

この「頭が回ることを拒否している」のは一体どういうわけなんだ。職務怠慢である。

 

そんなことを言うと常にそんな気があるっちゃあるのだが、それにしても露骨。寝すぎたか、はたまた連休終わりで頭がごねているのか。

どちらにせよそんなことを言っていられるのもこれまでだ。明日からはそのない頭を回してもらわにゃならない。

 

 

よくよく考えたら、昨日は昼食が重かったためその後何も食べずに今日を迎えたのだった。脳の栄養不足だったのかもしれない。