20170830

 

話題に困るとすぐ暑さ寒さの話になってしまう。それか日付の話。もしくは寝落ちについて。

特にここ最近はそのどれかばかりだったような気がしますね。日記のようで完全に日記とはいかないから難しい。日記ならいんたーねっとの海で書くわけにはいくまい。

 

ラジオ企画はなかなか難しい。毎日のテーマでさえ思いつかずに過ぎてゆく。

もうほんと、五十音順に思いついたキーワードから毎日テーマ決めるとかしようかな。そうした方が幅が広がる気もする。そうだそれがいい。決まりだ決まり。

ただ書けばいいのではない。書くことが疎かになっては元も子もない。とはいえ、楽しんで書ければ上々である。