20170711

 

生活リズムに慣れが出てきた。というよりかは最近割と落ち着いた期間だというのが大きいのだと思うが、それにしてもここしばらく寝落ちしていないのである。

これが疲れていないということなのか、はたまた慣れたというのか、ほんとのところはわからない。

 

 

今日はようやっとエアコンが設置された。業者さんには感謝しかない。エアコンの設置など、素人でやったという話は周りで聞いたことがない。

プロの仕事を見てみたかった。エアコンの設置なんて、新たにエアコンを買いでもしないと滅多に見られないのだから。

 

早速つけているのだが、つけていなくとも「エアコンがある」というだけで何だか涼しくなるような。

それもエアコンを購入したからであり、それもまたエアコンの特質であるともいえよう。