20170523

 

CDコンポを買ったんです。初めて。

実家にはCDラジカセがあったけれど、今は何もかもがだいぶ進化してるんですね。家電は飽きない。

 

スピーカーが欲しいという思いと、CDを再生する機器がパソコンしかないという悲しさと、Bluetoothの再生機器があったらなぁ、との三様なる思いが購入へとつながりました。

ずっと前から「欲しいなぁ、でもまぁ、ヘッドホンして聴けばいいし、コンポなくてもパソコンで再生すればいいし、Bluetoothなんて使わずともそのもので聴けばいいし…」と貧乏性な自身を納得させて、無ければ無いでなんとかやってこれた。

 

無ければ無いでなんとかなるものも、あればそれは素敵です。

 

いい音で暮らせる喜びを存分に感じながら、今日聴きたい気分のものや今すぐいい音を確かめて聴きたいものを片っ端からひっきりなしに流しています。

これぞ耳福フィーバー。こうして少しでも明日のにこにこした気分につながれば良い。