20170122

 

今日は昼から美味しい魚介に舌鼓をうち風に煽られ海を眺めるなどしました。

よく晴れた風の強い日曜日の過ごし方としては上々。

 

なんだかもう一月も月末のような気がしていたけれど、案外下旬に入って間もなかった。これはラッキーと思って後9日を過ごせる。そんなことを言っている間に過ぎるのは目に見えているけれど、まったく時間の流れというのはままならないものですね。自分次第で長くも短くもなる。

 

 

そういや今日飲んだ、よく冷えたキリンブラウマイスターはうんと美味しかった。スッキリとした飲みごたえでゴクゴク飲みたくなるような代物でした。見かけた際にはまた是非とも飲みたいものです。