20170102

 

そういや今年まだおみくじを引いていません。初詣はしたけれど。

次引く機会があれば引くことにします。

 

 

 

今日見た夢が初夢。

夢、毎日のように見るので当然の如く今日も見たんですが、一富士二鷹三茄子とは夢のまた夢。

家族で釣りに行って魚の様子を見る夢でした。釣りに行ったならせめて釣ってくれ。結局釣りはせずに終わりました。

 

前日に見た夢が、通りかかったガソリンスタンドが爆発を起こす夢だったので、それに比べればまだ釣りに行って魚の様子を見る夢の方がいいや、と思える。

新年早々、ガソリンスタンドが爆発する夢なんてびっくりですもんね。

 

兎角、夢は思いもよらぬものですが。