20170101

 

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

ついにやって来ました2017。はてさて今年はどんな年になるのだろう。

どんな年にしましょうね。楽しくてうんと笑える一年がいいな。

笑う門には福来る。どんどん笑っていきましょう。

 

 

 

早速三度寝した元日でしたが、お正月料理を食べ、テレビを見て笑い、それから初詣に出かけました。

 

しかしまぁ混んでること混んでること。

最大手級の神社に行かなくとも並ぶということは、最大手はとんでもないのでしょうね。

こぢんまりした風がいいです。神様も何万人と来られちゃ疲れちゃうだろうから。

 

 

今日見る夢が初夢。いい夢が見れるといいなぁ。