20161231

 

いよいよ年末最終日。今日で2016年ともお別れ。

 

いつもなら0時ギリギリ頃に書いていますが、回線も混みそうだし今日は早めに更新しています。いつもギリギリじゃなければいいのにね!

 

 

 

年末年始は来年見る番組に悩みます。どれを見るか。

 

同じ時間に見たい番組が二つなら片方を録画という手もありますが、録画中の番組しか見れなくなるテレビだとそうもいかない。どちらかを諦めざるを得ません。

ここはこまめにチャンネルを回し続けるという手で凌ぎます。今三つを回しているところ。

 

 

 

2016年最終日ということで今年を振り返ってみると、まずこのブログを始めたということがありますなぁ。

何やかんや中身がなくても毎日続いてしまった。

来年は今年よりも中身のあるものが書けたらいいなぁと思います。あくまで希望であって目標まではいかない。あくまで希望。

 

 

明日は2017年の抱負でも述べようかどうしようか。

うわぁ、もう2017年です、ドキドキしてきた。

 

今年はこんな調子でしたが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。