20161205

 

今日は一日中なんだか火曜日のような気がしていたけど、

よくよく考えてみたら「逃げるは恥だが役に立つ」は明日だし、何より昨日「真田丸」を見たばかりだった。

昨日「真田丸」見たでしょおじいちゃん、今日は月曜日よ。

 

ゴミ出しの種類もちゃんと覚えてたくせに、それでも火曜日だと思い込んでいたのはなんでだろう。

 

 

曜日感覚のないような生活はいけませんね。メリハリがない、つまりは夏休みみたいな生活ともなると曜日感覚はすっかり失われてしまうのを思い出した。

これでも昼夜感覚さえなくなるよりはマシなのだろう。まだレベル1といったところか。

 

 

 

こうして日付が変わる前に更新できるとドヤ顔している。