20161110

 

フード着いた寝間着、そのまま寝ると潰れたフードが邪魔で肩が凝る気がするので昨日はフードかぶって寝てみました。へんなかんじ。

 

で、朝起きたらフードは肩の下で潰れていた。あれれ…。

 

 

寝てる時一体どういう動きをしているというんでしょうかね。寝返りで外れた?それともまさか、自分で外した?

 

寝ている時の様子は自分では分からないので全く以て謎。

 

 

 

毎晩、物音録音機能を使っていますが、いつも大抵寝返りで起こる衣擦れ的な音くらいしか取れないし。寝言の一つでも録れたらな、と思って始めたけれど、いっこうにその気配がない。

 

このままだと、そのうち暗視カメラでも仕掛けて、それで以て

寝ている時の自分の様子を面白がろうとし始めたりしそう。