20161029

 

回数を重ねていくと、そのうちに自分の中の「外出セット」「帰省セット」「旅行セット」のようなものができあがります。

 

外出セットは割と人生の早い段階で出来上がる気もする。歳を経るにつれだんだん増えていくけど。

 

例えばそんな外出セットだったら、財布と鍵とSuicaとetc…といった自分だけの数点〜十数点セット。外出セットくらいなら主要物はだいたいみんな一緒ですかね。

 

 

これが、旅行セットや帰省セットとなると人によってけっこう種類も品数も変わってくるのではあるまいか。

何に重きを置くかがポイントとなってくるので、それはまったく人それぞれ。

 

 

 

カバンの中身って如実にその人らしさが出るものだよなぁ。