20161018

 

ついこないだまで、やたらとソリティアに言及していたかと思うのですが、

最近はと言うと大富豪に興じています。あとスピード。

 

ソリティアするのにやりやすくて見やすくていつも使っていたサイト(理由:検索すると一番上にヒットするから)内に他のゲームとしてあって、何気なくやり始めたら案の定でした。

 

 

 

大富豪、対人戦も勿論好きなんです。前から。

 

1ヶ月あまり、ほぼ毎晩、飽きずに大人数で大富豪に興じていたこともありました。楽しかったのを今でも思い出せる。

 

 

ただ、都落ちがある場合はなるだけ大富豪にならず富豪以降で上がろうと思ってしまう癖がついてしまっている。

ラストゲームだけは、大富豪で気持ちよく上がりたい気持ちもちょっとばかし出ますが。

 

 

この癖、割と実生活でも似たようなところが見受けられるので、きっと性分なのでしょうな。

 ソリティア回の時も欲を捨てる話をしていた気がするし。