20161007

 

ヨニモキミョーナは今日ではなく明日でした。よくよく考えたら今日金曜だもの。

 

わくわくしながらテレビつけてから気付きました。一挙に訪れる悲しみ。

 

明日見ればいいだけの話です。楽しみが明日まで引き伸ばされたと考えればその悲しみも何のその。

 

 

 

今日は昨日までと打って変わって、非常に過ごしやすい気温だったので気分良く過ごしました。適温とはこのこと。

 

暑くもなく寒くもなく、の良さを久しぶりに実感したところ。

 

朝方は少し肌寒いくらいでしたが、

我らの味方、布団がいれば怖くはありません。寧ろ温さが心地よいもの。

 

これからまた、布団から離れられぬ日々が続いていくわけですね。