20161004

 

文字って書かないと書けなくなっていきますね。

 

いやはや、毎日机に向かって勉強していた頃はそんなこと分からなかった。

今になって分かります。

 

というわけで今日はリハビリなぞしておりました。ちょうど書き写すものが多々あったところで。

 

力の加減、シャーペンの芯の出し加減等々。身体で覚えて、というか主に指先が覚えている感覚を呼び覚ますべく文字を書き綴る。

 

 

書くことはきらいどころか寧ろ大好きなことなので、それは楽しい時間でございました。

好きな音楽を聴きながら、ひたすら文字を書き綴るって良いですなぁ。

 

これは趣味に入るのかなぁ。