20161003

 

0時を回り、昨日は30分ほど前に過ぎてしまった。それでもわたしの中ではまだ3日。

 

それというのもWindows10にアップデートしたことをすっかり忘れておりまして、アップデートにより以前使えていたものが使えなくなっていたところをどうにかこうにか、使えるよう画策していたところでした。ふう。

 

手間はかかりましたが、何とかなったので良かった!ホッとひと安心です。

 

しかしこれは、やることをできるようにした段階にすぎないので、本番はここからなのですが。

 

 

できればコマンドプロンプトはしばらくいじらなくていいかな。

 

そういうの、きらいではないけど。