20160918

 

たしかチケット抽選がちょうどチケットぴあに登録した頃で、

 

半年以上先だし当たるか分からないけど応募するだけ抽選応募してみよ、と思って応募したら当選した、やった初ライブだ!なんていう、それくらいの気持ちで行く気だったライブが、

まさかのラストライブ(いずれ戻ってきてくれればそうはならないのだけど。)になるという。

 

 

楽しみであるやら悲しいやら、複雑な気持ちで当日を迎えたわけでしたが、

そんなの吹っ飛ぶくらいに幸福度が高まった3時間と少しでした。耳が幸せとはこのこと。

 

 

もうね、耳福をひしひしと感じていました。耳福って言うのか分かんないけど。

 

 

 

 

 

具体名出して語ってもいいんですけど、人に語るというのに慣れていなくて、結局いつも具体名を出せずにいます。

 

好きを言葉で表すのって難しい。

 

 

言葉で表せるなら、わたしこんなにいつも言葉で苦労していません。メソメソ