20160916

 

今日は久しぶりに物産展へ出かけました。

 

物産展って良いですよね、活気があって。試食も大盤振る舞いで。

 

 

 

しかし時としてその勢いに圧倒されることもある。

買い手側の強さに押されて、突っ立っているだけの私は暫しの間呆然としてしまった。

まるで現在地を把握しないでダンジョンに挑んでしまったレベル1の主人公みたいな、そんな感じすらありました。

 

デパート最上階の催事フロアの真ん中で。今後の人生に悩む人のように一人取り残されるとは。

 

 

ちょっとこれは予想外でした。

 

それでもまぁ、なんとなく目星をつけていたものを手に入れ、無事帰路につくことができましたので良しとします。