20160822

 

幼い頃は外でよく遊びましたが、その一方でゲームすることも多かった。

 

中にこもって、というよりはみんなで表でゲームすることの方が多かったように記憶しています。

 

 

外だと画面が見辛いんだこれが。今になって昔のゲーム画面を見るとその見辛さにびっくりします。当時これでよく見えてたな…って。

 

そう考えるとゲームの進化は目に見えてすごいですね。ゲームで育ってきただけにその進歩のめざましさがよく分かります。

 

 

 

かれこれ5年ほど、入れ込みようから言えばここ7、8年、ゲームから遠ざかってましたが、

ここにゲーム回帰宣言をします。

 

PS3を導入しようかな、と。

 

 

昨今のゲーム事情にはすっかり疎くなってしまっているので、色々調べつつまた戻ってゆけたら、と思います。