20160730

 

更新するのを忘れてはいない。忘れてはいないんですが。

 

遅くなる可能性があるなら前以て準備をしておけという、それだけの話なんですがね。

 

 

ただし今日は遅くならんだろう、と甘く踏んで下書きもしておかないから

こうしてまたつらつらと勢いに任せて書いて200字以上を目指すのである。

 

 

 

そう、何故か自分の中に意味のないルールを作る癖がありまして。

 

それらに意味もなく縛られておるのですが、このはてなぶろぐでは、

「文字数をTwitterの140字以上書く」ルールを設定しており、200字を超えるように日々よしなし事を書き綴っておるのです。

 

 

この、自分の中の意味もないルール、やめようかな。

縛ったところで何も得られないのなら。