20160723

 

街中をスマホ持って歩いている人を見るともれなく全員ポケモンGOやってるように見えます。

 

その社会現象ぶりを見るに、

日本には、そして世界にはこれだけポケモントレーナーがいたんだなって。

改めてポケモンのすごさを思い知りました。

 

 

 

今朝、洗濯を回しながら時間を持て余したので朝食前に外を散策してみました。

(昨晩出てみたら数人のポケモントレーナーに遭遇して笑いそうになってしまったので、慣れるまではあまり遭遇したくないのです。笑ってしまうので)

 

 

朝方の散歩なんていつぶりだろう。

すがすがしい気持ちになりましたし、しっかりお腹も空いて健康的だし。

 

ひょっとしたら、これは健康増進に一役買うやもしれませんね。

見方・やり方によって善にも悪にもなるもの。

 

これからの世界が楽しみです。