20160619

 

 

 

なんだろう、ここ数年「美味いっ!」ってなる蕎麦に出会えていなくて。

 

一体何様だよ、と何とも失礼な話ではありますが。

 

 

 

 蕎麦好きとして、美味しい美味しい蕎麦に出会いたいんだ。

 

10年近く前に出会った、とあるお店の冷やしたぬきそばを食べた時のような。

蕎麦じゃないけど、とある旅先で食べたお米の美味しさに驚きのあまり無言のまま食べきってしまった時のような。

 

ああいった感動を、今一度味わいたいんですよね。欲深い話です。

 

 

 

本っ当に美味しいものを食べたい。

そうは思いませんか。

 

 

 

 

 

思いが強いあまり、ついついネットの海で肯定を求めてしまった。

 

 

 

美味しいもの流浪の民倶楽部みたいの発足させたい。

みんなで美味しいものを探したり情報交換したり、聞きつけた情報を元に各地を巡ったりするの。

 

これもまた、要するに"みんなで何かする"のがしたいだけってことにすぎないんだけどね。