20160617

 

今日は「ズートピア」を観てきました。

 

前評判が非常に高かったこともあって、期待して向かい、そして喜び勇んで帰ってきた次第。エッヘヘー

 

 

バディ警察ものが好きな身としては堪りませんでしたし、それだけでなく、

笑いどころ・考えさせられどころ・ハラハラどころが満遍なく散りばめられていて大充実の108分間でした。

 

途中とあるシーンで堪えきれなくて笑ってしまったよね。後ろの人が先に吹き出したから仕方がないということで。

 

 

 

詳しく語りたいけど、内容に触れたらネタバレになってしまうー!ああー!

ということでこの興奮は観た人と語り合うしかない。