20160615

 

6月も半分を過ぎ、梅雨か夏か?といった様相。

そんな今日は涼しかったですね。冷房が入っていると寒いくらいでした。

 

しかし天気予報を見ていたら日曜日の最高気温がとんでもないことになっておりました。

え、30℃超え?今って何月だっけ?といった感想を抱くような。

 

 

温度変化の差が激しいと、寝具や寝巻きの点でも困ることになります。

さて、今日どうしよう。まず布団は必須だろうな。それで足りるだろうか、ってくらいな寒さを覚えていますが、今日そんなに冷え込んでるっけ?

 

ひょっとすると、冷房で冷やされてしまったままなのかもしれません。

手足の冷え性は分かるけど、ほっぺが冷えるのはなんででしょう。