20160605


f:id:yuuyuubuji:20160605233625j:image



やってみようと思っていたテーマ回の試みのうちの一つ、手書き回。


手書きで書いた何かについて述べたりだとか、
あるいは文面までも手書きで書いたりとか。

そんな、あなろぐなものがやりたくて。


刻々と進みゆくでじたる社会だからこそ、
あなろぐにこだわりたかったりします。

 あなろぐ人間なので。



特に何も考えずに書いたものを記事にすることで無意識の意識化ができればな、
なんて思惑もあったりなかったり。

この思惑については前にも言及した気がするな。
まどろっこしく捨て置くのはやめておこう、あります。断言しておく。





どうせなら丁寧に書けば良かった。


思考の具現化だから人様に見られるにはあまりに雑なもの。

多分これからもそうなるだろうな、第三者のことを考えてる時点で思惑から外れてくるもんな。



少しでも良く見られたいというのは向上心なのですか。