20160519


何と言っても、新緑の季節ですねぇ。
この時期の緑の眩しさよ。

気づけば5月も半ばを過ぎていました。
ヒィ・・・


何もしないで一日を終えると罪悪感がものすごいので、何かしらしようと思って
意味があるんだかないんだか分からぬ頭のリハビリなどしてはみますが、これといって身が入るわけでもなく。

却って無駄を弄んでいるような、
そんな気までしてきてしまいます。


外に出ないのがいけないんだね。

そうだそうだ、外に出よう。


しかし、足がないというのは
いやはや不便に他なりません。

挙げ句の果てには
ここらに地下鉄を作ってはどうだろう、なんて考え始める始末。

地下鉄って後付けで作れるものなのでしょうか。陥没とかしそう。