20160426


7分で書けってか。7分で書くよ。書いてやるさ!


相変わらずタイムトライアる日々。

(動詞)タイムトライアる





ここ数日、一気にあったかくなったからか虫も元気ですね。

昨日今日とやたら見かけている。


啓蟄ってカンジです。4月も末になりましたけど。

二十四節気、どれもこれも現代の一月先取りくらいには早いように思うのですが、どうなんですかね。


季節の時期、昔とはズレてきているのでしょうか。

地球温暖化が騒がれるから、まさかそのうち春と秋がなくなって夏と冬だけに…なんて昔は考えたりしていましたが、

そんな未来がやってくることもあり得るのでしょうか。


何事も程良いくらいが好きなわたしは、春と秋がなくなってはカナシイのです。