20160418


昨日と同じ過ちを犯そうとしています。
時計見てないとだめだね。


フォントが欲しくって、フリーで日頃使いやすいのないかな〜と探していたのですよ。

もうほんと、フリーフォントってたくさんありますなぁ…これ書いたらまたしばらく探します。タノシイ。




Twitterで、「Lost Tracks」というスマホゲームの世界観がヨイ!というのを見たので、どれ息抜きにインストールしてみよう、としたら。

「このappは、ご利用のデバイスに対応しておりません。」のポップ。


ン!?となりながら、互換性見たらiPhone5S以降しか書かれてなかったんですね。

そこでiPhone5のわたしは悲しみに包まれました。悲しみに包まれたなら…


そんなにかい…5と5Sとでそんなに違うというの……まぁ確かに大きく変わったけどさ。

なんだろう、格差というか、大きな壁を感じました。一線を引かれたかのような。
仲間意識感じてたのに、あっちはそんな風に思ってなかった、みたいな。
自分だけみにくいアヒルの子だった、みたいな。

これがみにくいアヒルの子だったらiPhone5も白鳥になれるのにね。


ちょっと何言ってるか分かりませんね。



iPhone5ユーザーには世知辛い世の中になりました。同志の方がいれば強く生きましょう。


わたしのiPhone5、マナーモードがいかれてしまいましたけど。

いかれつちまつた悲しみに…





iPhoneSE、いいなぁ。