20160416


昨日は更新後久しぶりにやる気が出たので、テーマ回について少し構想を練るなどしておりました。


如何せん、取り敢えず今のところは週7更新ですからね。

毎日テーマ回やるのは準備が要るためにちと辛いし、
かといってテーマ回が週1では他の日がぐだぐだしすぎてあまりに甲斐がない。


「回」にかけて名付けようと思って、
一知半解だの笑壺の会だの調べていましたが、まぁなかなか。



座談回! ・・・はわたし以外の人がいないとできないので、いつか参加してくれる誰かが現れたらやりたい回ではありますね。不定期枠。

一番ラジオっぽいのはこれかな。

そしてすごい楽しそうだ…と一番やってみたいのもこれですね。

前々から座談会したい!とは言ってることなので。



寒風吹き荒び、荒波に揉まれるこの世の中で、安心できる同志を以て徒党を組みたいわけですよ。


そう、そういう場にしていきたいんです。

そういう場、あってもいいんじゃないんですか。

えぇ?そこんところどうなんです。



誰に向かって言ってるのかも分からないのにこの喧嘩腰、謎でありますな。