20160415


春は昼と夜の寒暖差が激しい。

上着をどうするかも一苦労です。


もう春ですね。
こっちじゃ花は散ってしまいましたが。

まだ春ですね。春ですか?
昼間の暑さを鑑みるに、初夏ではなく?

今日なんて、ぽかぽか陽気などとうに通り越してましたが。


極端なのはいいです、けっこうです。

春眠暁を覚えずを体現するような、そんな穏やかな暖かさが春の醍醐味ではありませんか。



春って何だ。





明日は土曜日。
ここ始めてからもうすぐ一週間です。

このままいくとこうしてぐだるばかり、
早いうちにテーマ回を定めたいところではあります。

テーマ回を設定したところで、暗中模索は変わりません。


常に改善を続けていけたらな、と思います。

どこかで安住できるなら、それもいいけどね。