20160410


今日は試験的な意味を込めて。



<br>を使わなくても、願った通りの分だけ改行してくれるといいのだけど。

というかしてくれないのならnoteに戻るかんな!
それかPrivatterにいくから!

というくらいの思いがあります。


そのためにこちらにきたのでね。





はてなブログというのは、
なんだかわたしには畏れ多いというか、
わたしごときが入っていい場所ではないようなところなんですが、

果たして入っちゃっていいんでしょうか。


多分、この先使い続けても
いつまでも我が物顔ではいられるようにはならないんだろうなあ。


個人的に、
ネット上で書いた未来のことは現実にならない、というのが頻回である気がしてやまないので

そういうこと言ってると
そのうち我が物顔してそこら辺どかどかと歩き回るようになるのかもしんない。

ふてぶてしいやつ!



ネット上でも ふぃーるど ってなものがありますよね。

ほら、一昔前のTwitterはリアルのためのアカウントの集まりが主ではなかったように。

mixiリア充たちのための場という偏見がわたしの中にあるように。


最近だとそういう感覚も薄れてきているのでしょうか。


住み分け、とかいうワードが

つと頭に浮かびました。